「宝石鑑定」エメラルド出ましたぁ~♪ キラキラッ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

マイミクのMilkママさんの日記を見て

(mixi日記ですよん

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1652275152&owner_id=20046601

わぁ、面白そうWハートと思い、申し込んでみました(・・*)++


angelina☆mikoさんの宝石鑑定キラキラ


以下は、私の鑑定結果です^^

あなたの宿命の性質は 宝石にたとえますと エメラルドキラキラ☆ です

*何事も経験と実績を重んじる傾向にある
*古いもの・歴史のあるものが好き
*理屈・根拠のない自信がある花
*年配の人・年の離れた人からかわいがられやすい
天然ボケの人が多い花
*誰にでも合わせられる世渡り上手
*慣れた場所が落ち着くので、行きつけのお店がある
*悪気はなく忘れてしまうことが多い 花
「はい、わかりました」と返事はいいが、実行遅い花
*場の状況がわかるまで積極的には動かない花
*相手によって立ち居振る舞いを変える
*子供のとき、物分かりのいいおとなしい人が多い花
*周囲の人には「ホッとする」イメージを与える人が多い
*ロマンチストで大きな夢を持つ
*何事につけ遠回りすることが多い

(↑あひゃひゃ、かなりドンピシャで、イテテテ逃げる

 特に花印ね汗

あなたの2011年の運気
・年の変わり目は旧暦になります。新しい運気の始まりは2月からになります。

2011年、あなたにとって学びの年がやってきます。
これまで培ってきたものを形にしていく時期です。イメージが現実になる過程で、
さまざまな経験と発見・人生の学びを得ることができるでしょう。
ただこれまでとは違う畑違いの分野や、まったく新しい世界に踏み出すことは、
今年はやめておきましょう。
新しいところに投資していくのではなく、既にあなたの人生の中に十分チャンスが
詰まっていることを知りましょう。

(↑がっつり「学び」の年ですかい?

そして、イメージが現実に!?こりゃ大変汗しっかりビジョン決めなきゃ汗


あなたの求める運気アップに重要な石

エメラルド・クリスタル・インカローズなど

以上のいずれかを最適なバランス(パワーライン・トライアングルライン・
スクエア・ゴールデンバランスのいずれか)で組むことで、今年の運気を
最大限効果的に活用できます。

(↑これはブレスレット作る時のアドバイスかな?ふむふむ。

以上、大好きな「石」で見ていただけて、楽しんご嬉しかったです了解顔


今年一年!

まったく新しい世界に踏み出しそうになったら・・

みなさん、全力で止めてねハート stop+.enashika