ハートチャクラな日 | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

20091106174245
20091106174239
今日は 久々に自分自身をカラーボトルで見てみました。

いやぁ~、ピンク系とグリーンばっかり(^_^;)
何気にクリアーも入ってますが。。

もう、ハートチャクラに集中ですね。

詳細は書くと長いので省略ですが、(自分でやってて何ですが(^w^)…思い当たること多々ありf^_^;)

まぁ、未来のとこだけちょっと。。

「心の解放と決断」「新しい方向へ」「前進あるのみ」

…辺りのキーワードが ピピッときました。

しかし、仕事の件でアドバイスが出れば…と思い やってみたのに ハートチャクラに関する色ばかり。。

そこで最近始めた「クリスタルアライカード」を一枚引いてみる。。(天然石のオラクルカードです)

…出てきたカードは「ロードクロサイト」。

あらら、こっちでもハートチャクラ(◎o◎)☆☆

インナーチャイルド関係かなぁ…ちょっと今はピンと来ないなぁ…と思っていたら、
…「本来のこどもらしい側面との繋がりが欠けている…」「もはやいらなくなった古いトラウマや傷をクリアにすることでピュアな感覚、創造性など何かを新しく掴むことが可能に…」

みたいなことが書いてあり、

これは心当たりあり!(b^ー°)

ダブルで「ハートチャクラ」だよ!って言われちゃったら…無視することもできないわ(^_^;)

自分の「心」の声に耳を傾けてみます(^_^;)