久々のLUSH♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

20090403024827
20090403024814
ギフトセットをいただいちゃいました(#^-^#)
「LUSH」の中ではちょっぴり大人モードのラインナップです。
なかなか自分では選ばないあたりなので興味津々☆☆
…たしかシャワーソープの「蝶々夫人」は、ハチミツ含有率が60%以上ではなかったですかい!??
ひやぁ、テンションあがるぅ(≧▽≦)ゞ
香りもステキ(*^_^*)

ここのところ、ちょっぴり地味目なバスタイムだったので(効能重視→フラワーレメディやホメオパシーのティンクチャーを混ぜ込んだ天然塩を浴槽にドバッと投入(*^ ・^)ノ⌒☆…みたいな)気分を換えてみよう。

先日の深夜テレビで椿姫彩菜ちゃんも「LUSH好き」と言って、番組内でお買い物してましたねぇ。…たしか「恋の導火線」というバスボムで中からおみくじがでてくるやつ♪(*^ ・^)ノ⌒☆がお気に入りとか。

お菓子のようなあま~い香りとカラフルなあのお店にいると癒されるのよね(=^▽^=)
…という訳で、今回、私もお世話になった方へお渡しする分を用意しにお店へGO~!
う~ん…めちゃくちゃカラフルなギフトセットに目を奪われながらも、「中身重視」で行きたかったのでオリジナルでBOXに詰め合わせてもらいました。
えっと…この春から中学生になる娘さんと、大学生のお兄ちゃんも使えるように…と「ココ夏ホリデー」や「いちご同盟」のシャワージェリーを、ママさんにはシトラスのバタークリームのシャワーソープandバスボム「セクシーダイナマイト」を…などとあれこれ選ぶのも楽しい(#^-^#)。。

LUSHは今年日本上陸10周年♪
ということで限定品やらイベント等もあるみたいですよ☆☆
(あっ、何だかお店の回し者みたいになっちゃったσ(^-^;))