自由が丘女神祭り★そして、マクロビ。 | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

20091011235411
夜景ツアーに続き、今日はマクロビのスイーツのお店を目指してお友達と自由が丘へ。。

興味はすごくあるんだけど、なかなか家では取り入れられないマクロビ。
(玄米は一時期TRYしてみたことあるんだけど…)

今年オープンした「シンプルモダン」さんにて、1日限定10食のマクロビオティックブランチ(もちろんデザート付き)をいただきました~。。

いやぁ、「グリーンのお豆のスープ」のキレイで美味しいこと(^w^)

他は「豆腐と雑穀?のキッチュ」「さつまいもと林檎のマフィン」「サラダ」「三年番茶」「ヴェリーヌ」

(あまりのふわとろっぷりにビックリして肝心なデザート「アールグレイと林檎のヴェリーヌ」の写真、撮り忘れました(^_^;))

そして、何も知らずに来たワタシ。。
ちょうど「自由が丘女神祭り」というイベント期間中だったらしく、今までにみたことのない人混み(@_@)。

駅の近くはまるで正月の小町通りかと思うほど☆☆

(そんな人混みの中、ちょい悪オヤジのジローラモさんと2回もすれ違った)

このお祭り、明日(12日)もやってます☆☆