「アントステラ」 | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

20090110125837
昔から…横浜駅構内にメチャ甘~い香りを漂わせている「ステラおばさんのクッキー」。
季節ごとのキャニスター缶のデザインも可愛いし、プレゼントしてもされてもシアワセな気分になれちゃう(#^-^#)不思議な魅力がありますね('-^*)/

不定期ですがごくたまに、「割れせんべい」ならぬ「割れクッキー」が売りに出されるのご存知ですかぁ?

定価の1/2~1/3位の値段で買えちゃうんですo(^-^)o

種類はおまかせですが、どこが割れてるの~?っていうくらいに割れも少なく、おうちで楽しむのには十分です(^-^)ノ

明日からEFTのレベル2の講座が始まります。またまたステラおばさんのクッキーの力を借りて頑張ろうヾ(≧∇≦*)ゝっと('-^*)/。