親子ネイル〜♪ | ♡浦和駅近2分のHair&NailSalon♡ 『DiaRily』

♡浦和駅近2分のHair&NailSalon♡ 『DiaRily』

【Hair】
月〜土10:00〜21:00 日祝10:00〜19:00
----------------------------

【Nail】
月〜金09:00〜19:00 土日祝10:00〜18:00
不定休

TEL 048-764-9608

   

いつもママのネイルの日を楽しみにしている4歳の女の子ラブ

先月はお熱が出ちゃって、泣く泣くお留守番で

今月は一緒に来れましたーキラキラキラキラ

塗り絵をしたり

いい子に待っていたので

ネイルのシールを自分で選んでもらって

お花のシールを貼りました

月曜日の保育園まで、取れないように大切にするって(笑)



ママは手書きでチューリップネイル🌷





うちは子供の春休みイベントの1つびっくり

学校で飼育しているモルモットのフワちゃんを預かることになっていて、ついに来ましたー乙女のトキメキ

手慣れた手つきで、餌をあげたり掃除をしたり娘が全部お世話してますびっくりマーク


良かった、何もやらないと思っていたので意外とちゃんとやる(笑)


春休みもあっという間にあと数日アセアセ






✨Instagram✨

↓↓↓





ヘア/ネイル/アイ/ストレッチ

予約はLINEから出来ます♬

↓↓↓↓