本当にお久しぶりです。


なんとなく日々が過ぎて行く感じです。



年末には1年ぶりのマンモグラフィ検査して来ました、問題なしということで


また3ヶ月後、問題なければ半年後の診察と説明を受け

ゆっくり年末年始が過ぎ


初詣⛩では、今年のおみくじ

大吉でした、


なんとなく嬉しい😊


昨日は2ヶ月ぶりのヘアカット

伸びて来ましたね〜と美容師さんに言われ


またまた嬉しい😊

髪質の変化はなく、天然パーマです。




アイホォンの機能も進化してる

簡単に切り取れるんですよー



クルクル具合が半端ない


頭頂部の薄毛具合も持続中

これが結構気になる

気を付け無いと地肌が見えるんです。


最近、コロナが近くで増えて来ていて

そろそろ私自身も感染してもおかしくないなと思っていますが、

軽く済むと良いんだけど



年末は断捨離も頑張りました

クローゼットの中がスッキリ

家の中の風が循環してる様な感じになりました、



少しずつですが、前に進んでいるんだなって思います。



毎日寒いので、体調に気をつけながら冬を乗り切れたらな・・・