久しぶりに何か?


と思っていました、朝起きたらそうだ私の体調記録しとこう!と思い付き



前から関節痛あるなぁ〜って思っていましたが



寝てる時から感じてますが、朝起きるとあらゆる関節が痛いです。



しいて気にならないのは指の関節だけかな


耐えられるけど、夜中に目が覚めます。



後、足の筋肉が落ちているのか

床から立ち上がる時も大変、階段は気を付けて手すり捕まりながら降りています。




手足の痺れは変わらずあり、冷えも・・・



ホットフラッシュ、後陰部の乾燥あり、潤いが無いせいか排便時に違和感あります。


これは更年期症状かなと



目の乾燥は少し良くなってきた感じで、かすみもほとんど無くなりました。



前髪は薄くて伸びるのも遅く、抗がん剤から一年5ヶ月でも、おでこの三分の一位顔が隠れるのはいつになるのやら



体調は午前中はまぁまぁなんですが、午後から疲れが出たりムカムカしたり、パッとしない日が半分位





今はこんな感じです。


寒くなって来て足先の冷えが気になります。


寒い冬がやってくるけど、今年はどんな感じかな


コロナ、インフルエンザ予防しながら頑張ります。