早くも今日は8月8日です。



8月2日には、四回目のコロナワクチン接種してきました!



毎回違う医療機関で接種してますが、今回が1番

えっ〜と思う。



予約時間通りには終わらない、

終わった後、15分待機後遠くからフルネーム呼ばれて変わらないですか?と


いやー

個人情報だし、少し恥ずかしいわ〜と思いました。



そんな感じで終わりました。




副作用は腕の痛み、翌日の倦怠感、微熱37.5

接種した所の熱感と腫れ、かゆみ


赤く円形の腫れは最初直径6センチ

それが2日後は12センチ

7日後迄続いてました。


そして今日は痒みありますが我慢できます。

円形の腫れは見た目には無くなりました。


体調は少し倦怠感ふらつきありました。

腰の痛みがあり、二回ほど痛み止め飲んで過ごしました。


日常生活に問題ありません。


その間お墓参りと称して車中泊


今回は三笠の道の駅


道の駅近くの太古の湯でゆっくりお風呂入って寝ました。


が12号線沿いの為、結構車🚘の音がうるさくて


夜中に裏の駐車場に移動しました。

それでゆっくり寝られましたよ


場所選びは難しい


墓参り終えて、厚田漁港の朝市

ウニとタコ🐙買って帰りました


これが超美味しいの(安いし)


また買いに行くーって思います。


ランチで海鮮丼たべました。



翌日は午前中仕事して、帰ってから鹿追のしかめん

さんでお蕎麦食べて士幌へ


しほろ温泉プラザ緑風♨️で温まり

ここ、美肌の湯で気持ち良かった

隣の駐車場で車中泊


こちらは静かで人も少ないかも

温泉も静かでしたー


 

ずっーと真っ直ぐの道

両サイド畑が牧場で北海道は広いなーと感じます。










帯広

紫竹ガーデン


初めて行きました!素敵なところ

癒されてきました♪






幸福駅

こちらも初めてです。

とうきび12本で500円買っちゃいますよね


観光地周りましたが、観光客は少ない感じでゆっくり出来ました。



帰りは広尾、浦河、三石通りその後高速乗って帰宅しました。


今日の北海道は雨☂️です。