今日は本当に久しぶりに同級生に会いました🎶



コロナになる前は一年に一度は必ず会って


近況報告して、笑って食べていた友人達


会えて無い時間があったから、本当に嬉しい時間!



ご飯食べて、家族の話して


ガーデンフェスタ見ながら、ゆっくり過ごしました♪


また会う約束して別れても


ニヤニヤしちゃう。



幸せです。


私のヘアスタイル見て誉めてくれる、

自分ではモサモサヘアと思ってるけど


友人は、オシャレと言ってくれる



元道理の感じを夢見てるから、現実の私のヘアスタイル受け入れられないんだな〜


って思いました、そろそろ受け入れてお気に入りにしようと思います。



最近、ピアスの穴が塞がり付けられなくなっていたので

ピアッサー購入して、また空いていた所あたりに穴開けて貰いました!



ピアス付けてるだけでも

気分が盛り上がります。


オシャレした感じ


ついでにクリアな強化ガラスピアス購入

届くの楽しみです。



最近はお天気がビミョー、寒かったり、蒸してたり


蝦夷梅雨、早く終わらないかな。