こんにちは



乳がんになる前から、五十肩で通院したり整骨院通ったりしていましたが



乳がんになり治療出来ずに一年半


足ツボマッサージは定期的に通ってますが、


今日久しぶりに整骨院へ、足ツボの先生の紹介で行ってみました。




まず立った姿勢で診察、次に座って診察


左の肩甲骨が上がってるね〜と

電気かけて、


また姿勢のチェック

右の骨盤が上がってる



全身歪んでるのね!




色々みてもらい、電気治療andマッサージ


帰る頃にはなんとなくポカポカ


肩を動かす時の痛みも楽になってる


あ〜来て良かった!


少し通ってみようと思います。





乳がんの治療から一年チョット


現在指先の痺れ、足首から足先の痺れと冷感


股関節や肘関節のこわばり


放射線後の皮膚の突っ張り感


足の筋肉の衰えなのか、歩行も以前とは違うし、前のように長くは歩けない


それでも日常生活に不便はないけど


ホットフラッシュは日に何度かあり


食後は汗💦描きます。暑くなるし




元気になってるけど、疲労感あります。


こんな感じです、皆さんはどうなのかな〜




後、ブロ友さんオススメの泡タイプヘパリンポンプ皮膚科でもらってきました。


最近クリーム塗るのが億劫になってたので脱衣所でさっとぬれるなんて良いね👍と・・・



今週も頑張りましょう♪