今月の休み明けから仕事復帰しました


午前4時間の時短パートで再開


一日置きに週3日

行き初めて


最初の1週間は、身体がキツい

4時間立ちっぱなしは久しぶりだものね〜



家に帰ってきたら夕方迄ソファーから起き上がれなかった!



でもね、翌週から少し楽になりました♪

この調子で、体力つけて行きたい!



ただね、忘れてる事が結構あるし、まだまだ前の様には動けないもどかしさはあります。



数ヶ月は、ぼちぼちやっていこうと思ってます。



仕事初めて思う事、コミュニケーションとれることは楽しいです。


家にいる事も好きな私ですが、誰かと話せるのも嬉しい😊



今日は雨です☂️

久しぶりに、足ツボマッサージに行ってこよ!




家の芝桜が綺麗に咲きました!


これからどんどん花が咲いていくのも癒されます♪