無事に点滴終わりました。



最初の入院時より、体重が6キロ減って

体調もイマイチ



抗がん剤の量が減りました。




これでどう変化があるかわかりませんが



今の所は変化なし、食欲なしです。



今回はジーラスタ注射💉打たない事にしたので



金曜日に退院です。



嬉しい、でも先生からは高い熱が出るかもしれません感染症を起こす可能性もあります。



と説明受けました。



どうなるかは、これから時間が経たないとわからないし



私は、前回辛かったから



今回は1回目と同じスタイルで行こうと決めました。



色んな決断あるけど、正解は分からないしね



退院したら、頑張って

色んなもの食べて元気つけて

副作用に負けないぞ! 




残り一回となり、気分は良い