はー


身体がしんどいとはのこれです。


喉が痛いなと思ってたら、発熱37.5以上になった時用の

抗生物質、病院に連絡してから飲み始めました。


もう3日目

なかなか下がらないし、扁桃腺には白いものがついてる、

あーいつ治るの?



今日も病院に電話、📞

風邪ひちたようなので、抗生物質と共に市販の風邪薬飲んでください。

と説明受けたよ



鼻炎の薬ばっかて、💊風邪の薬無い


旦那に連絡して、帰ってきたら買いに行ってとはなす。



発熱始まった日は、空気清浄機買いに行ってくれた旦那さん

ありがたい



形はほとんど変わらないけど、活性炭フィルターがついてた。


古いのは寝室に置いてもらって、すこしは良いのかわかりませんが



抗がん剤終わってから、体調の良い日なんて

1日も無い


食欲は戻りつつあるけど



こんなんで後3回頑張れるのか?

不安しか無い



何にしても流れに身を任せてすぎていくのでしょう。