先月、細胞の結果を聞いた時に



手術前はセンチネンタルリンパで転移があった場合は、再手術することもありますと説明うけたんだけど



実際は、リンパ一つ取った結果5ミリ転移が見つかりました。



5ミリなので放射線をリンパにも当て、抗がん剤治療でいこうと思います。



と説明受けて、それで大丈夫なのかと


次回から抗がん剤治療に入るんだけど




リンパって、転移あったら他の調べなくてもいいの?みたいな不安があります。ガーン



取り残しとか大丈夫なのかなとか



きっと大丈夫なんだろうと考えてますが



来週から抗がん剤治療始まるので、まずは頑張るかなニコニコニコニコ



鼻がムズムズするな、