なんだかなんだか。

トリミングにはまっている…。

毎日ちょっとぬきぬき。
たまに、頑張って、大量ぬきぬき。
ええ感じに上手くなってきてるんじゃない~。
目指すは。ランの様なええ感じのピカピカ。
ランは…いつもそばで見ている。
なんか、ええ毛並みやの~。
なんもしないでも、ピカピカやの~。
顔は放置…。ほんとにのびるの早いの…。
でも、もうじき、憧れのパンチパーマも夢じゃない。

レースは…らくらくぬきぬき。
最近、しろが、ええ感じの白になって。
毛も硬くなって。肌も強くなってる。
その、犬種にあった、お手入れって大事だと。
最近ほんとに実感してる。

レース4歳。5歳になるまでには。

ええ感じの、毛質に変身するのだチョキ