ランは、じゃまにならなように、椅子にすわって。

あたしは、関係ないからね~っと見つめる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レ-スは、主犯格なのに…すまして…。

あたしは、ル-シ-がガジガジしてるから。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ル-シ-は、ほかにガジガジできないの~。

いつも、ニコニコ…これがあるから許してしまう…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レ-ス。なんか…ルーシー来てから顔が…。

なんか、悪戯っ子に変身してるような…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この2匹は、先祖が同じ。オッタ-ハウンド…。

なんか似てる…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そして。壊れたテ-ブル…さらにガジガジ…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なにか、ええガジガジ見つけないと…。

肉屋さんで、デカイ骨もらってくる?

でも、部屋が…汚れるしかも毛も汚れる…。


このガジガジは、オッタ-ハウンドがいけないんだ!!