今日も、癒し系で頑張ります~。

たまに疲れた社員が癒しを求めて会いに来てくれる。

ランは、好きな人嫌いな人ハッキリしてる。

レースは、自分の気分でしっぽフリフリ。

ルーシーは、キライな人なんて居ない~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーも今日は、机の下がいいらしい~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースは、みんなにおはようのご挨拶。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
おやつくれる、おじちゃま居なかったら…。

2匹は、寝て待つ。

なんか。2匹で話してるんかな?

今日は、あのおばちゃん来るかな?とか?

お昼の散歩は行けるのかな?とか?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お客さまが来たら、みんなで、ハウスだ~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ほんと、狭いね…。デカイの用意しなきゃね。

でも、3匹満足そう。

今日は忙しくって。この状態で3時間。

大人しく待ってってくれて、ありがとう~♪