暑さは続いていますが
日の出・日の入りの
時間が
 変わってきましたね😊
 
 
日の入りが
早くなってくると
天ちゃんのお散歩時間も
少しずつ
 早くなってきます😅
 
 
🐶
 
 
今日は
お山の公園に
 5時45分に到着🚙💨
 
天ちゃんが決めた
 公園のベンチで休憩😋
 
 
あそこできゅーけーしよ
 
 オッケー👌
 
 
 
 
ぎゅーぎゅー
おかわりしたでー
 
 
 
ママちゃん
 なに、のんだん?
 
 ミルクティーだよ~😄
 
 
 
ぎゅーぎゅーを飲んで
休憩してると
ルリタテハが
 飛んできました😄
 
 
あ!
ちょうちょ、きた!
 
 
(動画36秒)
 
 
飛んでいると
速すぎて
 なかなか追えませんが😅
 
すぐ足元に留まったり
 
 
 
一瞬だけど
私の足に留まったり
 
 
 
天ちゃんのオチリに
 留まったりしてくれました😄
 
 
この前の木曜日
ルリタテハの事を書いた
ブログに
「魂の存在が、虫を使って
 そばにくることがある」
という素敵なコメントを
 頂いていました😊
 
こんなに長い間
傍にいてくれるってことは
本当にそうかもしれないと
 思いました😌
 
 
「小雪ちゃんなの?」
 って聞いてました😊
 
(動画13秒)
 
 
 
 
こゆきねえちゃんは
ハムスターやで
 
 そうだね~😊
 
 
 
小雪ちゃんだったかも
しれない
ルリタテハとまたね!して
 帰ります🐾
 
(動画36秒)
 
 
🐹
 
 
ちょうちょに
へんちんしたでちゅけど
 
ばれちゃいまちたか~

小雪ちゃんだったら
 めちゃくちゃ嬉しいよ😆
また一緒に
 お散歩しようね😊
 
 
 
🌴
 
 
遊歩道のそばの
町内会の掲示板に
 お寺のひとこと。
 
 
 
煩悩まみれの
 私です😅
 
 
 虫といえば…
夜になると
虫の声が
 聞こえるようになりました。
♪リリリリリ~



 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌