今日もまた
熱中症警戒アラートが
発令していた
 天ちゃん地方😥
 
静岡の最高気温39.7℃に
 びっくりしましたよ💦
 
 
🐶
 
 
日の入り時刻は
 7時17分。
天ちゃんのお散歩時間を
夕方6時からに
 してみました。
 
お山の公園の駐車場は
6時で閉鎖されていて
みなさん
 外に停められていました。
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
ぼくはハァハァ
ママちゃんはあせダラダラや
 
 暑いね〰💦
 
 
 
でも
おさんぽはしたい
 
 お散歩好きだもんね😊
 
 
 
ぜんぜん
うえには
のぼれやんけどな
 
 しばらく我慢してね〰😥
 
 
 
昼間は
カンカン照りだったのに
雲が出てた空
 
 
もうすぐ
ゆうやけやな
 
 もうちょっとしたらね😊
 
 
 少し公園を歩いて🐾
 
あちこちで
セミがジージーと
 鳴いていました😁
 
そうか
もうセミが鳴いても
おかしくない季節なんだな~
 
 
(動画37秒)
 
 
天ちゃん
早いけど、帰ろっか
 
 
 もうかえるん?
 
 暑いでしょ😅
 
 
 
うん、あついわ
 
 ゆっくり帰ろ😊
 
 
 
陽が傾いてくると
少~し…ほんの少~し
暑さもマシかなと
 思えなくもないが…
休憩所の気温計は
29℃で
 やっぱり暑い😅
 
ゆっくり歩いて
車に戻ったら
 ちょうど7時でした😊
 
 
 
🐹
 
 

 いいこと

おちえてあげるでちゅ

 

 なになに~😄
 
天ちゃんも
小雪ちゃんみたいに
よるかちゅしゅると
いいでちゅよ
 
 なるほど~😅
 
 
🌿
 
 
今日は
身体がだるくて
 何にもしたくなくて😅
母がデイサービスに
行ってる間
3時間ほど
ゴロゴロうとうと
 してました😊
 
天ちゃんも
お散歩行けないから
 フテ寝してたし😁
 
明日は
天ちゃんの
  トリミングに行ってきます😄
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌