今日は
 久しぶりに晴れた~☀
 
めちゃくちゃ
 暑い〰😱
 
天ちゃん地方は
熱中症警戒アラートが
 発令されました💦
 
 
午前10時過ぎ
エアコン設置に
 業者さんが来てくれました。
1時間半くらいで
 設置完了。
 
こういう業者さんて
当たりはずれがあるんですが
 今回は当たり😄
 
 とても感じのいい方でした😊
 
 
これから毎日
 猛暑日の予報☀😵💦
いいタイミングで
エアコン付いたので
 母も楽に寝れそうです😊
 
 
 
昨日は
庭の草引きを
 がんばりましたが…
 
今日は
車を停めている所の
雑草を
電動草刈り機で
 チューンチューンしました😅
 
手作業より早いですが
汗びっしょりに
 なるのは一緒💦
暑さにクラクラ
 しますね〰😵💫
 
 
 
🐶
 
 
夕方5時半
 お山の駐車場に到着🚙💨
 
遊歩道を
歩き始めたけど
 まだ暑いな〰💧
 
とにかく
 公園まで行こう。
 
 いつものベンチで休息😋
 
 
あっついー
 
ぎゅーぎゅー
 美味しかった?
 
 
 
うん
ちべたい
ぎゅーぎゅーは
 うんまや!
 
 
熱中症、怖いから
早めに帰ろうか
 
 
そやな~
 
 
公園の埴輪の所を
 ちょっと歩いて🐾
 
 
 
 
見ざる聞かざる言わざる
の埴輪さん
 
 
 
公園を出たら
天ちゃんは
大池を廻るコースへ
 
(動画25秒)
 
やっぱり
暑かったからか
 ここでUターン😅
 
 
帰りの遊歩道で
前から歩いてきたのは
ポメラニアンの
 あずきちゃん😍
 
 そう!
飼い主さんが
イケメン・イケボの
 あずきちゃんです😄
 
お久しぶり~と
 しばらくお話しました😊
 
お兄さん
お仕事が終わるのが
遅くなってきて
お散歩になかなか
 来れなくなってたそうです。
写真
 撮らせてもらいました😆
 
 
あずきちゃん、6歳
 可愛い女の子❤
 
 
 
お兄さんは
山田裕貴さんに
 よく似ています😍
 
 
👆山田裕貴さん
 
優しい声で
「あず💕あず💕」と
 呼んでました😊
 
天ちゃんのことも
いつも
「可愛い、可愛い」と
 ナデナデしてくれます😄
 
 
🐹
 
 
あずきちゃんの
おにいちゃん
イケメンで
めちゃめちゃやさしーでちゅね
 
 だよね~😍
 
でも
おしょらには
い~っぱい
イケメンハムしゃんが
 いまちゅから💕
 
 そうだよね~😄
可愛いハムちゃんだらけ
 だよね😄
 
小雪がちょっと
 羨ましい私😁
 
 
🌿
 
 
去年の夏
お散歩どうしてたかなぁと
ブログを見てみたら
ご近所を
日暮れ前に30分ほど
 歩いてました😊
 
もう少し
 時間を遅らせるかなぁ。
 
早朝という手もありますが
朝5時6時に出かけるのは
 私的にはムリなので💦
 
天ちゃんのハァハァを
見てると
ホントに熱中症が
 怖くなります😣
 
 
今日はアメブロの調子が悪くて
記事もなかなか書けないし
コメントのお返事もできずで
 困りました😣💦
 なんなんだ、いったい😡
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌