今日もまた
 どんより曇り空☁
 梅雨ですね~😅
ただ
風がすごく強い
 1日でした。
 
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
夕方になって
 お散歩へ🚙💨
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
きょうは
だれにもあえへんな
 
雨降りそうだから
みんな来ないのかな
 
 
 
そうかもな~
かぜもびゅーびゅーやしな~
 
 

天ちゃんは
 公園を少し歩いて🐾
 
 
 
はい、ぽーずーや
 
 
天ちゃん
あんまり草の中に
 入らない方がいいよ💦
 ムイムイがいるよ😅
 
 
 
だいじょーぶやって
 
 早く出て出て💦
 
 
 
公園に咲いてたお花
 
 
ゆうすげ
 
 
 
タケニグサ
 
 
 
 
 
フジウツギ
 
 
 
(動画8秒)
 
アガパンサスに
モンキアゲハ
 


夕方からになると
1時間くらいしか
お外で過ごせなくなるので
ちょっと
 可哀想です😓
 秋まで我慢ですね〰💧
 
 
🐹
 
 
かじぇが
びゅーって
いってまちゅ
 
夜になって
 また一段と強くなったね💦
 
 
小雪ちゃん
とばしゃれるでちゅか
 
お家にいるから
 大丈夫だよ😊


🌿
 
 
母の部屋は
2階だったのですが
階段が危なくなったので
1階の仏間で
 寝ることにしています。
 
エアコンを
つけてなかったので
今日
 買いに行ってきました😊
 
ジョー○ンの
エアコン売場は
 家族連れでいっぱい💧
順番待ちの機械で
番号札を取って
 待つことに。
 
店員さんが来てくれて
説明を聞き
特にすごいこだわりも
ないので
 あっさり決まりました😄
 
 
 
 ダイキンのにしました。
 
設置工事は
 7月3日(水)になりました。
 
今だとまだ
設置工事は混んでないようで
 よかった~😄
 
混み始めると
2~3週間待ちとかに
 なりますもんね~💦
 
出費は痛いけど
 熱中症は怖いですからね~😅
 というより
エアコンなしで
 夏は過ごせませんよね💧
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌