毎日
雨が
降ったり止んだりの
 天ちゃん地方。
 
 
🐶
 
 
夕方
雨の止み間に
 お山へ向かいました🚙💨
 
遊歩道で
ピジョンのこはくちゃんと
会えて
一緒に歩いてたら
もうすぐ公園というところで
 雨が降ってきて💦
 
あえなく
 引き返すことになりました😥
 
駐車場手前まで
戻ってきたところで
トイプーのモコちゃんと
 会えました😊
 
天ちゃんも
こはくちゃん達も
 満足してるはずはなく…
 
 雨もまた止みそうで…
迷った末
みんな
しばらく遊歩道で
 遊ぶことにしました。
 
そこへ
ミニチュアシュナウザーの
 男の子がやってきました。
 
モコちゃんは
ワンちゃん大好きなので
すかさず
 クンクンしに行きました。
 
天ちゃんと
こはくちゃんは
その様子をそばで
 見てました。
 
すると
ミニシュナくんが
いきなり
 モコちゃんにガウガウー!
 
モコちゃん
ビックリして
大慌てで
天ちゃんの後ろへ
 逃げてきました😅
 
そしたら
天ちゃんが
ミニシュナくんに向かって
 ガウガウー!
後ろ足で土を
ガシガシ蹴って
 やるんかー!の態勢😅
 
 ミニシュナくん、
 黙ってしまいました😁


お友達を守る姿に
 みんな大笑い😁
 
モコちゃんママに
 「天ちゃん、ありがとう❤
やっぱり天ちゃんは
 リーダーやな😁」
って
 言ってもらえました😄
 
 
その時の様子を
動画に撮っておけば
 よかったなぁ😊
 
 
 
 遊歩道のベンチで休憩😋
 
 
天ちゃん
モコちゃんを
 守ってあげたね😄
 
 
モコちゃんを
いじめたらあかん!って
いうたんや
 
天ちゃん
 怖くなかったの?
 
 
 
ぼくは
おとこやからな
やるときはやる
 
 
なんとも
頼もしい天ちゃんですが
お山の公園では
 一番のちびっこです😅
 
 
🐹
 
 
天ちゃん
 やるでちゅね!
 
 お友達の絆だね😄
 

🌿
 
 
どうでもいいことなんですが
ガラケーからスマホに
変えた頃から
たまにボチボチと
 やっていたゲーム。
 ディズニーツムツム😁
 
もうやってる人は
ほとんどいないと
 思ってるんだけど😅
 
久々に
 
 
16,000,000点台が
 出ました😁
 
 って、それだけです😅
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌