🐶
 
 去年の6月21日。
天ちゃんは
残存乳歯の抜歯と
 去勢手術をしてました。
 もう1年経ちました😊
 
手術当日から抜糸までの
10日間
みなさんに
ずっと見守って頂いてたこと
 忘れられません😊
 ありがとうございました😊
 
 
 そんな天ちゃん。
午後3時には雨になる予報
だったのと
そんなに暑くなかったので
午後12時から
 お山に行きました🚙💨
 
 
 公園のベンチで休憩😋
 
 
ぎゅーぎゅー飲んで
 ご機嫌な天ちゃん😄
 
 
天ちゃん
 今日、上まで行ってみる?
 
 
うえまで?!
のぼろ、のぼろ
 
 
 
 れっつらごーや♪
 
 
 
公園のカメ🐢さんの池
 
 
 カメ🐢さん、いた❗
 久しぶり~😁
 
 
ヤマハギが
 咲いてました😊
 
 
 
 
 
 
そして
 なぜか紅葉してるもみじ😅
 
 
そんなのを見ながら
 ゆっくり上ります😊
 
 
 
 途中で休憩😋
 
 
ママちゃん
かおに、みず、ついてるで
 
 これ、汗だよ〰💦
 
 
 
 あせ?
 
天ちゃんは
 汗かかないもんね😄
 
 
 
 てっぺんへ🐾
 
 
ひさしぶりやな~
 
 
 
でも
くもりやで
 
 
天ちゃんは
 ぎゅーぎゅーTime😋
 
 
 ぎゅーぎゅー、んま!
 
天ちゃん
 いっぱいついてるよ😅
 
 
 
ふいて~
 
 
 
てっぺんはいつも
風が強いので
涼しくて
 しばしまったり😊
 
 
ゆっくりゆっくり
 降ります🐾
 
(動画35秒)
 
 
 午後2時30分頃、帰宅。
3時には
 雨が降ってきました☔
 天気予報、当たり🎯
 
 
🐹
 
 
 小雪ちゃん、それは😄
 
カチコチとっころもし
でちゅよ
 
噛り取ったのを
 ほっぺから出したのね😊
 
 
ゆっくり
たべるんでちゅ

 ゆっくりお食べ~😊
 
 
 
🌿
 
 
 
天ちゃんの手作りごはんを
作る時
 使っているだしがこちら👇
 
 
 食塩が無添加なのです。
 
だしを取るのが
 面倒になってきて😅
 重宝してます😄
 
いつものスーパーにあったのに
改装したら
 置かなくなってました😣
なので
 ネットで買ってます😅
 
 
最近
天ちゃんが
よく食べてくれるのは
ササミ・キャベツ・
ニンジン・さつまいも・
ブロッコリーを
 このだしで炊いたもの😊
 
でも
 2日続けるとそっぽ向かれます😅
 
 
 
今日のおやつ
 
 
地元・和歌山の
「あらかわの桃」
 
今の時期は
 白鳳という品種です😊
 
もちろん
 天ちゃんも食べましたよ😁
 
 母もね😊
 
 

優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌