今日は
 暑かったですね~😅
天ちゃん地方も
日中は30℃
 ありました😓
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
夕方5時過ぎから
 お散歩へ🚙💨
 
 
 公園のベンチで休憩😋
 
 
いつもより
ちょっとおそめやで
 
 
 
かぜが
 
 
すずしい~♪
 
ね、6時前になると
 だいぶ暑さもマシだね😊
 
 
天ちゃんは
少しだけ
ハイキングロードを
 歩きました🐾
 
(動画19秒)
 
 
 
ママちゃん
なんかついた
 
どれどれ~
 葉っぱ、とれたよ~😊
 
 
天ちゃんは
あんよに何かが
くっつくと
 歩かなくなります😅
 
 チクチク痛いからだよね😊
 
 
それから
 
 
こっちやでー
 
 
お花の咲いてない
万葉植物園を
 歩きました🐾
 
(動画45秒)
 
 
公園に戻ってきて
いつものお友達メンバー
 ピジョンのこはくちゃん、
 トイプーのモコちゃん、
チワワのいとちゃんと
 次々と合流😄
 
みんなで
遊歩道を歩いて
 帰ってきました😊
 
日暮れ前の7時に
 お散歩終了😄



🐹
 
 
小雪ちゃんのあんよも…
 
 どうかした?
 
じぶんで
とれまちた
 
小雪ちゃんは
 えらいね~😄
 
 
🌿
 
 
母は
 ショートステイに行くより、
デイサービスに行って
家で寝られる方が
 いいと言ってます。
今のところ
デイサービスでの
いろんなレクリエーションが
 楽しいようです。
 
母なりに
がんばろうとしているのが
 わかります。
 
もっと認知症が進行したら
どうなるか
 わかりませんが…
今は
母の気持ちを尊重して
 あげたいと思います。
 
 昨日のアメンバー記事。
暗い内容にもかかわらず
優しいお言葉で
 寄り添ってくださったみなさん。
 本当にありがとうございました🙏
わかってくださる方々が
いると思うだけで
 力になります✊
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌