昨夜から
すごい雨が降っていた
天ちゃん地方も
午後には
 雨が上がりました😊
 
 
 
himeko。さんが開催して
くださった
 盆ダンスコラボ🎵
 
天ちゃんと小雪が
 参加させて頂きました😄
 
 
 お友達がいっぱい😆
 
 
みんなでワイワイ
 楽しそうです😄
 
himeko。さん
いつも
楽しいコラボを
 ありがとうございます❣️
 
 
🐶
 
 
 お天気は急速に回復♪
夕方には
雨で濡れてた道も乾いて
 お散歩に行きました🚙💨
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
ぎゅーぎゅーのんで
ペロリンチョ
 
 
あ、みなさん
 こんにちは!
 みてたん?
 
 
いつものように
 おさんぽしてるよ~
 
 
今日もお山には登らず
公園で
 のんびりしました😊
 
 
 
公園のベンチで
2回目の休憩をしてると
目の前を
ゴールデンレトリバーの
シェリーちゃんが
 帰るところでした。
 
 
 シェリーちゃ~ん!
 
 ちょっと遠いね😅
 
 
 
なんか、へんやな
 
 座りこんじゃったね😅
 
 
 
ママさんが引っ張っても
頑として動かない
 シェリーちゃん💦
 
 
 
かえりたくないんやな
 
そうみたいだね
 
 
 
あ、かえっていく
 
 またね~だね😊
 
 
シェリーちゃんが帰ったあと
眠くなってきた
 天ちゃん😁
 
(動画17秒)
 
 
公園に咲いてたお花
 
 
ネジバナ
 
 
 
ネムノキのお花
 
 
公園から
大池のそばの道を
 歩きました🐾
 
(動画25秒)
 
 
 
アガパンサスが
 咲き始めていました😊
 
 
涼しげな色
 
 
6時だし
 そろそろ帰ろうか😊
 
 
 遊歩道を歩く天ちゃん😊
 
 
🐹
 
 
あめ、あがって
よかったでちゅね
 
 お散歩行けたもんね😊
 
 
小雪ちゃんは
コラボ、たのちかったでちゅ
 
みんな
 可愛いね~😆
 
 
🌿
 
 
ショートヘアなのに
伸び放題でボサボサだった
 私の髪😅
やっとこさ
カットとカラー
 してきました😊
でもね〰
癖毛の私はこの季節
どうやっても
 髪型は決まらない😥
 カットしたてなのに
 変な頭になってます😣
くそぉー

天ちゃんの
ブロンドで
サラサラな被毛が
 羨ましい😄
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌