今日
 5月25日は…
 
天ちゃんの2回目の
 お迎え記念日~✨
 パチパチバチ~👏
 
と言っても
当の天ちゃんは
お散歩行こうよ攻撃
 してて😄
 
 
🐶
 
 
天ちゃんにとっては
お散歩に行くことが
 一番の楽しみのようです😊
 
 
いつものベンチの
 隣りで休憩😋
 
 
 
 
 
 
首に巻いてるのは
 
 
ひんやりリング
 
これから暑くなるし
少しでも
冷たさをと思って
 着けてみました。
 
 が…
駐車場から
遊歩道を歩いて
ここまで約30分で
 すでに冷たくなく😓
重さだけになるので
 はずしました😅
 
 
気合いを入れて
 東側の急坂を上ります✊
 
途中
天ちゃんのすぐ前を
 ヘビ🐍が横切った!
 
あの模様はマムシ?!と
天ちゃんをこちらに
引き寄せてから
よく見ると
 首の所が黄色い。
これは
 ヤマカガシだ〰️😱
 
 閲覧注意⚠️
(画像をお借りしています)
 
 
ヤマカガシの毒は
 マムシより数倍強い😨
 
 
天ちゃんを抱っこして
ヤマカガシが
草むらに入って行くのを
 見送りました…。
 
 
急坂を登りきって
 休憩所でひと休み。
 
ヘビ🐍のこともあるし
脇道へは入らず
ハイキングロードを
歩いて
 てっぺんへ向かいました🐾
 
 
(動画31秒)
 
 
てっぺんは
青空で
 気持ちよかったです😊
 
 
ぎゅーぎゅー
のんだぁ~
 
と言ってる天ちゃんは
 こんな格好😄
 
 
 
 
 のびのびマンやで♪
 
 
 
ちょっと
 クマのぬいぐるみ🧸っぽい😄



降りてくる途中
小さな紫陽花が
 たくさん咲いてました😊
 
 
ここの紫陽花は
お花の大きさが10cmなくて
小さなボール状で
 可愛いんです😊
 
 
帰りの遊歩道で
ボーダーコリーの
リリィちゃんと
 一緒になりました😄
 
 
 夜🌃
お迎え記念日✨と
いうことで
天ちゃんとささやかに
 お祝いを🎶
 
 
ワンちゃん用
バスクチーズケーキ
 
 
 
 
ちーずのにおいしてる
 
 チーズケーキだよ😊
 
(動画43秒)
 
 
 
 おいしかったわ♪
 
 
 
 あしたもある?
 
 明日はないよ~😅
 
 
 
やっぱ、そうかー
 

天ちゃんは半分食べて
残りの半分は
私が食べましたが
 普通に美味しかったです😄
 
 
 
プレゼントのおもちゃ
 
(動画22秒)

噛んだらピーピー
 鳴るよ😄
 
 
 
🐹
 
 
天ちゃん
おうちにきて
にねんでちゅか
 
 そうなんだよ~😄
 
こりぇからも
いいこで
いるでちゅよ
 
元気でいてくれたら
 それでいいよね~😄
 

🌿
 
 
去年のお迎え記念日には
ameusagirainさんが
天ちゃんの絵を
 贈ってくださいました😆
 
 
 あれから1年。
いろんなことが
ありましたが
天ちゃんといると
いつも
 笑顔でいられます😊
 
私にとって
天ちゃんは
唯一無二の存在で
天ちゃんがいない暮らし
なんて
 考えられません😊
 

 

天ちゃんが
 生まれてきてくれたこと。

  ご縁があって出会えたこと。

 うちの子になってくれたこと。
 
 すべてに感謝✨
 
想いを込めて
チュー😚したら
 めっちゃ嫌がられました😅
 なんでよ〰️💦
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌