今日は曇りで
時折小雨が降ったり
してまして
お散歩の準備は
したものの
 結局行きませんでした。
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
もちろん退屈で
 お昼寝してました😅
 
 
天ちゃんの
 寝癖3連発😄
 
(動画8秒)
 
 
 
 なに、わろてんの?
 
え、だって
頭がモヒカン風に
 なってるよ😁
 
 
 
そんなことはないはずや
 
そんなこと
 あるある😁
 
 
で、次に起きてきた時は
 
 
おさんぽなしやから
ねるだけや
 
 どんな寝方してたの😁?
 
 
 
 こんなねかた…
 
 違うと思うよ~😁
だって
 頭クシャクシャだよ😁
 
 
 3回目😊
 
(動画11秒)
 
 
 
へんなやつ
ぶろぐに
のせやんといてよ

 載せちゃった~😁
 
 
🐹
 
 
天ちゃん
ねぐしぇもかわいいけど
 
おきたら
キレイキレイすると
いいでちゅよ
 
天ちゃんは
小雪ちゃんみたいに
キレイキレイ
 しないからね~😅
 
 
🌿
 
 
 陽射しが強い毎日。
今使ってる日焼け止めが
もうすぐ
なくなりそうだったので
とりあえず
 プチプラで購入。
 
 
プチプラだから
効果はどうなのか
わからないけど
お散歩に行くのに
何も塗らないわけにも
 いかないし😅
 
みなさんは
どんなの
 使われてるんでしょう。
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌