朝晩ひんやりしてる
 天ちゃん地方。
 
 最高気温も18℃でした😊
 
 
🐶
 
 
今日も風が強めでしたが
その風が
 心地よくて😊
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
いっぱい、あるいてる
 
遠足だったんだね
 
 
 
遠足に来てた小学生が
 帰るところです😊
 
 
 
みなさん
ちいさいにんげんは
ようちゅーいやで
 
みなさんは
 大丈夫だから😅
 
 
 
だってなー
わーってよってくるし
てぇがのびてくるんやで
 
天ちゃんを
ナデナデしようと
 してるんだけどね😅
 
 
 
池の中は
 
 
 
 黄菖蒲が見頃です😊
 
 
 
ウツギも
 咲き始めました。
 
 
 
天ちゃんを
うまいこと誘導して
西側から
 上り始めたのですが…
天ちゃんは
クルリとUターンして
 東側へと向かいました😣
 バレたか😅
 
 
気温も高くなく
風も涼しかったので
 急坂も少しは楽でした😊
 (強がり😅)
 
 
 
ヒルガオが
 咲いていました😊
 
 
 展望台で休憩😋
 
(動画24秒)
 
 
さて、いくか
 
 
 いつもの脇道を🐾
 
(動画59秒)
 
 
 てっぺんへ🐾
 
 
今日は
 海がよく見えました😊
 
 
かぜ、びゅーや
 
 でも気持ちいいね😊
 
 
(動画34秒)
 


降りてくる途中
 
 
ヘビイチゴの
 赤い実が😊

 

 
でも
 美味しくないのでね~😅
 
 
🐹
 
 
小雪ちゃんちの
しゅなも
かじぇで、ふきとびまちた
 
 違うと思うんだけど😅
 

小雪は砂をホリホリして
こんな風にするので
1日何回も
 お掃除してました😂
 懐かしい想い出です😌
 
 
🌿
 
 
先日、辛子明太子を
くださったお友達から
またまた
 贈り物が😆
 
 
麻布十番あげもち屋
あげもちcocoroの
花吹き寄せ
 
 
いろんな種類が
 ある~😆
 
おかき大好きな私にと
 贈ってくださいました😊
 
優しいお気持ちに
 感謝感謝です💕
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌