今日も晴れて暖かい😊
 活動しやすい季節ですね♪
 
 
🐶
 
 
今日もお山へ
 行きました🚙💨
 
 
遊歩道は
 八重桜が満開です✨
 
 
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
ぎゅーぎゅーのんで
じゅんびオッケーや
 
 
 
 なんのおとや?

草刈り機の音が
気になる天ちゃん
 
 
 公園の池。
カメさん🐢は
 いなくて残念。
そのかわり
カルガモとおぼしき2羽が
 いました😊
 
(動画24秒)
 
 
 
羽を広げると
隠れていた
 鮮やかなブルーが✨
 
 
東側の急坂から
上ろうとする天ちゃんを
なんとかかんとか
誘導して
緩い西側から
 上り始めました😁
 
 
途中
崖の上に
蓮華が咲いていたので
 よじ登りました😄
 
 
ここから
うえにのぼれるんかな
 
 登れないよ😅
 道、ないから😅
 
 
 
じゃあ
 なんでのぼったん?
 
 写真撮ろうと思って😅
 
 
 
そんで、とれたん?
 
はい
 天ちゃんのおかげです😅
 


蓮華といえば
去年の4月5日も
 撮ってました😊
 
 
 
ご近所の田んぼで
 撮ったんだった😄
 
 
 
 途中のベンチで休憩😋
 
 
 
てっぺんに着いて
 
 

天ちゃん

 休憩しよっ😄
 

 

 
 
からす、カァカァや
 
 
 
てっぺんでは
目の前を
 飛んで行くことがあります。 


 
 
天ちゃんが
寝そうになったので
私も
 横になりました😊
 
 
 
膝にもたれて
 くつろぐ天ちゃんです😊
 
静かで心地よくて
私まで
 眠ってしまいそうでした😄
 
 
 
 
アシュガ
 
 
 
帰ってきて
おやつを食べた
 天ちゃんはお昼寝😊
 
 
私は
お手手をお顔の横に
くっつけた
 このポーズが大好きです😍
 
 
🐹
 
 
りぇんげ
 
おはなのみちゅを
ちゅちゅちゅって
したいでちゅ
 
蓮華の蜜は
 甘いもんね~😄
 
 
🌿
 
 
今日のおやつ
 
 
暑かったので
 アイスにしました😋
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌