今日は
 朝から久々の青空✨
 
やっぱり晴れてると
 気持ちいい😆
 
 
🐶
 
 
天ちゃん
 お散歩行こう🚙💨
 
 風もなくて暖かい。
 お散歩日和だね😊
 
 
遊歩道で
ピンクに見えるのは
 八重桜😊
 
 
 
 
天ちゃんは
歩きたいので
 モデルをしてくれません😅
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
 ぎゅーぎゅーついてる?
 
 うん、ついてる😅
 
 
 
 
 
このあと
ボーダーコリーの
リリィちゃんに
 会いました😊
 
リリィちゃんは
帰りたくないといって
道に座り込んで
 日向ぼっこしてました😄
 
 
今日は
久しぶりに
東側の急坂から
 上りました。
 
途中
 
 
 
 
ドウダンツツジ
 
 
 
白い桜が
 まだ残っていました😊
 
 
ちょっと久しぶりの脇道
 
(動画60秒)
 
 
 
 てっぺんへ🐾
 
 
 てっぺんは青空✨
 
 
 
 
 
ぎゅーぎゅーも
ちゅ~るも
 うんま!
 
 
 
これが、さいこーや
 
 あったかいね~😄
 
 
 
つぎは、おひるねや
 
 
 
きもちええで~
 
 
 
寝た😄?
 
 
てっぺんに居たのは
 
 
ミヤマシジミ
 
羽を広げても
2cmちょっとの
小さな蝶々
 
 
下りてきて
公園で見つけたものは
 何でしょう?
 
 
 
これは
 藤の蕾です😊
 
ほんのりと紫がかって
 いますね。
着々と咲く準備を
 してくれてます😊
 
 
🐹
 
 
ちっちゃいちょうちょ
ちれいでちゅね~
 
小雪ちゃんの頭に
止まってくれたら
 可愛いだろうねぇ~😄
 
ちょうちょの
 りぼんでちゅね!
 
 見てみたいなぁ😄
 
🌿
 
 
今日のおやつ
 
 
ブルボンプチシリーズ
のなかで
 一番好きなえびせん😄
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌