昨夜は
 雨風強くて凄かった。
今日も
午前中は
 小雨が残っていました。
 
お散歩行けないかなと
思ってたけど
午後2時頃には
 薄日が差してきました🙌
 
 
🐶
 
 
天ちゃん
 お散歩行けるよ🎵
 
お山の公園の桜
かなり散って
 寂しくなってました。
 
 
桜はスカスカに
なった感じ
 
そのかわり
地面は
 
 
花びらが
 降り積もっています😊
 
 
公園の入り口で
ヤマブキが咲いていたので
 
 
天ちゃんとカシャ
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
かぜがつめたいな
 
 北風、寒いね〰️😣
 
 
 
ママちゃんは
さむがりなんやで
 
 うん、寒がりです😅
 今日は
 寒い〰️〰️😣
 
寒い寒いと言いながら
まだ乾いてない道を
 上ります。
 
 
天ちゃんが
歩いてるだけの動画
 
(動画59秒)
 

ここ、おりたい
 
天ちゃん
 そこは道がないよ😅
 
 
 
ここ
 いってみる?
 
 やだよ😅
 
 
 
 なんで?
 
また上ってくるの
 しんどいよ~😅
 

 
ちぇっ
あかんばっかりや 
 
 

天ちゃんは
上りの途中で引き返して
 万葉植物園へ🐾
 
 
キンポウゲ
 
 
 
イヌビワ
 
 
 
しゃくなげの匂いを
クンクン
 
 
 
今年のしゃくなげは
 ちと寂しい感じ😅
 
お花を見ながら
植物園の展望台へ
 上がりました😊
 
 
風がびゅーびゅーで
寒かったので
 すぐに退散😅
 
 
 
 

 

公園の池では
カメさん🐢が甲羅干し

 

 
サツキが
 3色咲き始めています。
 
 
 
 
 
 
なんか、咲くの早くない?
 
 
公園の休憩所の気温は
15℃
 
真冬に比べたら
全然気温はあるのに
体感は
 めちゃめちゃ寒い💦
 
きっと冬みたいに
 着てないからだね😅
 
また明日
ゆっくりしようねって
 ことで帰ってきました😊
 
 
🐹
 
 
きょうは
さむかったでちょ
 
めちゃめちゃ
 寒かったよ〰️💦
 
だから
小雪ちゃんは
おしゃんぽ
いかなかったでちゅ

小雪ちゃんは
 かしこいね~😄
 
 
🌸
 
 
仲良しのお友達が
母にと
プレゼントを贈って
 くださいました😊
 
 
素敵な
 シルクスカーフ💕
 
母、喜ぶ😆
 
優しいお友達の
 お心遣いに感謝です🙏✨
 
 
 
今日のおやつ
 
 
すっぱムーチョの
さっぱり梅
 
ほんのり酸っぱくて
 美味しかった~😄
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌