あちこちで
 桜が咲いていますね😊
 いい季節です✨
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
 今日もお散歩へ🐾
 
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
 
 
 
 
ぎゅーぎゅーのんだし
しゅっぱつや
 
 
お花見客で
賑やかな公園を抜けて
お山のハイキングロードへ
 向かいます🐾
 
お得意の
 端っこ歩き😄
 
(動画32秒)
 
 花吹雪、花吹雪🌸
 
 途中、画像がびゅーんと動きます😣
 気持ち悪くなったら、ごめんなさい🙏
 
(動画55秒)
 
 
 
 
ママちゃん
ぼくはこっちやで
 
 ごめんごめん😅
桜吹雪が
 綺麗だったからね😊
 
 
 
たしかに
 
 
ひらひらしてるけど
 
 
 
てっぺんにて
 
 
 
今日もお天気
 イマイチだね~😅

 
 
 そやなー
うみ、みえへん

曇ってて
わかりにくいね


 
ぎゅーぎゅーのつぎは
 
 ちゅ~るだよね😁
 
 
 
 そやっ!
 
 
ぎゅーぎゅーと
ちゅ~るを食べて
 
 
景色を眺めてる天ちゃん
 
 
 
てっぺんを降りた
天ちゃんは
お山を一周する方ではなく
上ってきた道を
 下りる方を選びました😊
 
再び
桜の舞う道を
 歩きます。
 
(動画60秒)


 帰りの遊歩道。
 八重桜が
 咲き始めていました😊
 
 
まだほとんどが
蕾ですが
ソメイヨシノの次は
 八重桜ですね😊
 
 
🐹
 
 
しゃくらふぶきでちゅ~
 
 綺麗だね~😊
 
 ちれいでちゅ~♪
 
小雪ちゃん
それで見えてる😅?
 
ちっかり
 みえてまちゅよ!

実際に
 小雪とお花見したかったな😌
 
 
🌸
 
 
『散る桜 残る桜も 散る桜』
 
良寛尚人の
 辞世の句ですね。
 
無常のいのちを思い
日々を大切に
 生きたいと思います😌
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌