昨日の大雨はやんだけど
 花曇りという感じ。
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
 お山へお散歩に🐾
 
資料館の入り口も
 桜が満開🌸
 
 
 
 
 
 
公園はもう
 どこも桜だらけ😊
 
 
 
 
 
万葉植物園を
上っていって
 展望台へ向かいます🐾
 
途中
 野ねずみ🐭がいました❗
ジャンハムちゃんくらいの
 大きさでした😄
天ちゃんは
 気づかなかったです。
 めちゃめちゃ可愛かった😍
 
 
展望台からは
公園の桜を
 上から見下ろす感じ😊
 
 
みんな、くるなぁ
 
冬は
 誰も来なかったもんね😅
 
 
 
 
 
ヤマブキ
 
 
 
下りてきて
 西側から上ります🐾
 
(動画24秒)
 
 
 
道は
散った桜の花びらが
 いっぱい✨
 
 
 
花びらを拾って
 
 
おんなのこ
ちゃうで
 
 
天ちゃんは
 途中で引き返しました。
 
桜のトンネルが
 綺麗です✨
 
 
 
下りてきて
公園の池で
 嬉しい発見❗
 
今年初めて
カメさん🐢が
 見れました😆
 
 
 
 
去年は
3月にはたくさん
甲羅干ししてたのに
今年は全然見れなくて
どうしちゃったんだろうと
 心配だったから😊
 
 
 
遊歩道へと
 向かう道も桜並木🌸
 
 
🐹
 
 
ママしゃんは
しゃくら
ちゅきでちゅね~
 
今だけだし
 とっても綺麗でしょ😊
 
 
小雪ちゃんは
はにゃよりだんごでちゅ
 
 それもわかる~😄
 
🌸
 
 
今日のおやつ
 
 
この種類で
いかピーナっていうのも
 ありますね😊
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌