昨夜から
降りだした雨は
一日中夜まで
しっかり
 降り続きました☔
 
そんな中
天ちゃん地方は
桜の満開🌸宣言が
 出ましたよ😊
 
 
🐶
 
 
お散歩行けなくて
チョー退屈そうだった
天ちゃん
 
かといって
プロレスも
おもちゃで遊ぶのも
 イマイチ乗り気でなくて。
 
お昼寝するしかない
天ちゃんが
 可哀想でした😓
 
 
夜🌃
 
 天ちゃん、遊ぶ?
 
 
 なにして?
 
 おもちゃとか😊
 
 
 
ぼくのライオンさんや
 
 
 
強くなった雨音が
気になった天ちゃん
その隙に
おもちゃを取ろうとしたら
 
 
あかん
これは
ぼくのんやって
 
 貸してくれません😅
 
 
 
🐹
 
 
あめ
いっぱい
ふってまちゅね
 
 結構、強いね😓
 
あちた
やむでちゅか?
 
天気予報では
 やむことになってるよ😊
 
 
🌸
 
 
昨日スーパーで
えんどう豆を
買っていたので
今日は
 豆ご飯を炊きました😊
 
 豆ご飯、大好き😋
 
 
 
今日のおやつは
駄菓子
 
 
懐かしい味カレー😁 20円
ぷくぷくたいチョコ 70円
 
 100円のおこづかいで買える😁
 
 
 
昨日、買った
お山お散歩用
ナイロンジャンパー
 
(画像お借りしています)
 
ノーザントラックという
 カジュアルブランドらしい。
深いグリーンがね
 気に入ったの😄
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌