暖かいんだけど
 薄曇り☁️
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
 いつものようにお散歩へ🐾
 
だけど
今日は気分が
乗らないのか
歩くスピードが
 超ゆっくり😅
 立ち止まることが多い💦
 
 
 公園の桜、綺麗✨
 
 

公園では

 
 

 

桜の木の下で
お花見する人達で
 賑やかでした。
 

 

 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
天ちゃんやで
 
 
 
エヘッ
 
 
 
天ちゃん
 今日は歩きたくないの?
 
 
 
そんなことはないで
 
 
 
 これからや 
 
 
と言いつつ…
 
東側の急坂から
上り始めましたが
天ちゃんは
 ほぼ抱っことなり😓
 
お山の稜線の道も
 ゆっくりゆっくり。
 
唯一、早歩きした
 いつもの脇道。
 
(動画59秒)
 
 てっぺんへ🐾
 
 
わぁー
 
 
 てっぺん、きたーーー!
 
 
 
きゅーけーやな
 
うん
 ゆっくり座ろ😊
 
 
ママちゃん
ぎゅーぎゅー
 
 のど、乾いたよね😄
 
 
 
 ちゅ~るもある?
 
 あるよ~😄
 
 
ぎゅーぎゅー飲んで
ちゅ~るも食べた
 天ちゃんは…
 
 
 
 
 
 
Zzz…
 
 やっぱり寝た😁
 
 
 下りてる途中。
桜のトンネルも
 もう少しで満開😊
 
 
曇ってると
あんまり綺麗に
 撮れません😅
 
 
 
崖の所に
 
 
クサイチゴ
 
 もう咲いてるんだ🎵
クサイチゴの実も
 楽しみです😄
 
 
たま~に
めちゃくちゃゆっくりしか
 歩かない日があります😓
かといって
元気がないわけでは
 ないのです😊
 
天ちゃんにも
その日の気分というのが
あるよね~って
 思ってます😊
 
もう寒くないから
ゆっくりゆっくりも
 いいよね😊
 
 
🐹
 
 
くしゃいちご
 さきまちた!
 
 これも実がなるもんね🎵
 
みがなったら
たべたいでちゅ
 
 わかった👍️
実がなったら
 食べようね😄
 

🌸
 
 
今日
仲良しのブロ友さんの所の
可愛い可愛い
ハムちゃんが
 お空へと向かいました…。
 
 突然の訃報で…
 言葉がありません…。
 
大好きなママさんに
 たくさん愛されて。

ブログを通して
たくさんの人を
笑顔にしてくれた
 銀ちゃん。
 またね。
 
銀ちゃんのご冥福を
 心よりお祈りいたします…。
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌