昨夜は
 凄い風が吹いていました。
夜が明けると
一転青空で
 風もおさまっていました😊
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
 はりきってお散歩へ🐾
 
 いつものベンチで休憩😋
 
 
 ぎゅーぎゅー、おいち!
 
 
 
 あ、アリさん🐜や!
 
ほんとだ
 アリさん🐜も出てきたね~😊
 
 
 
アリさん🐜も
 ぎゅーぎゅーのみたいん?
 
 どうだろうね~😁
 
 
公園の茅葺きのお家のそば
 
 
 桜がかなり咲いてきました😊
 
 
東側の急坂を
ウンショウンショと
 上りました💦
暖かいを通り越して
 暑かったです😅
 
 
久しぶりに
 展望台で休憩😋
 
展望台の気温計は
21℃
 
 
てっぺんのほうが
けしきええよな
 
 そうだね~😊
 
 
 
今日は脇道は
 歩かなかった天ちゃん。
 
 
てっぺんにて
 
 
 
 
真面目なお顔で
 何を見てるんだろう😊
 
かと思えば
 
 
スンスンスン
 
 
 
 
 
なんか
 ねむたなってきた…
 
 
 
下りてる途中
 山桜が満開に✨
 
 
昨夜の風で
散らされたのか
道にはたくさんの
 花びらが落ちていました。
 
 
 
お山のあちこちで
咲いていた
野生のスミレ
 
 
公園のソメイヨシノも
咲き進み
 
 
 
 
 
 
 
早くも
シャガが
 咲き始めていました😊
 
 
暖かくなったら
アリ🐜さんだけでなく
蝶々やいろんな虫や
トカゲ🦎さんも
 出てきてました😊
 
いよいよ
 本格的な春ですね~😊
 
 
🐹
 
 
天ちゃん
アリしゃん
みちゅけたでちゅ
 
うん
 よく見つけたよね😄
 
アリしゃん
 おいちいでちゅか?!
 
小雪ちゃんなら
 食べられるのかな😅
でも
アリさん食べる
小雪ちゃんは
 見たくないよ~😅
 
 
🌸
 
 
天ちゃんのぎゅーぎゅーを
持っていくための
保冷バッグが
破けてきたので
セリアで
 新しいのを買いました😊
 
 
ハムちゃんので
可愛い❤️と思って
買ったんだけど
よく見たら
 チラちゃんでした😆
 チラちゃんも可愛い❤️
 
 
昨日
ブロ友さんから
 頂いたコメントで。
私に抱っこされてる
天ちゃんが
私が手を入れてる
腹話術のぬいぐるみに
 見えてくるって🤭
 もう可笑しくて😁
ちょうど
そのくらいのサイズ感
 ですよね~😄
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌