今日は
 気持ちよく晴れました☀️
 気温は低かったです😅
 
午前中に
 お墓参りに行きました😊
お墓を掃除してたら
 蜜蜂🐝が飛んでました。
 
 
🐶
 
 
 天ちゃんはお散歩へ🐾
 
 
 公園のベンチで休憩😋
 
 
いつものように
 ぎゅーぎゅーついてます😁
 
 
 
 
なんでもない所に
ムスカリちゃんが
 咲いてる不思議😅
 
 
 
東側の急坂から
登り始めた所で
 ユキヤナギと天ちゃん😊
 
 
お花は
 とりあえず匂いを嗅ぎます😄
 
 
 
 
 
 
 そして、急坂💦
 
(動画37秒)
 
いつもはハァハァなってて
撮れないんですが
 今日は撮ってみました😅
 
天ちゃんは
軽々登るんですが
 私にはキッツイんですよ〰️💦
 
 
上まで上って
ハイキングロードを
歩いてたのに
 脇道に入る道へ…
 
(動画39秒)
 
 もうよじ登る感じで💦
天ちゃんは
ちゃんと
待っててくれてるのに
思わず「待っ…て〰️💦」と
 声が出てしまった私😅
 

そして
 脇道を走って🐾
 
(動画59秒)
 
 私は必死のパッチです😣
 
お気づきの方もおられると
思いますが
天ちゃんはここ、ほとんど
 走ります😅 
 


てっぺんへ
 
 
う~~
 
 
かぜ、つよすぎや~
 
 
あか~ん
 
てっぺんに到着したものの
風が強すぎて
座るどころではなく
すぐに
 降りてきました。
 
 
 てっぺん下のベンチで休憩😋
 
 
 ぎゅーぎゅー、うんま!
 
 
 
てっぺん
 かぜ、すごかったな~
 
ね、あそこで
 休憩はできないね~😅
 
 
 
下りてる途中
強風に飛ばされそうに
なりながら
葉っぱにとまってる
 虫を発見!
 
 
シンジュキノカワガ
 
調べてみたら
 とてもレアな蛾だそうです😊

 
 
公園では
 
 
この前
一輪しか咲いてなかった
ボケの花が
 たくさん開いていました。
 
 
 
シバザクラ
 
シバザクラでいっぱいに
なるのは
 もう少し先ですね😊
 
 
先日、天ちゃんの名前を
確認してくださった
おじさんが
前から歩いて来られて
「お!天ちゃん、
 来たっしょ~!
 天ちゃんは有名やで!
 ここで知らん人、おらんで😁」
 と。
 
 いえいえ💦
そんなことはないと
思いますが
こんな風に
天ちゃんにお声を
かけて頂けることは
 嬉しいです😂
 
 
🐹
 
 
きょうも
なかなかはーどな
天ざっぷでちたね
 
天ちゃん
小さいのに
 すごいよね~😅
 
ママしゃん
 がんばったでちゅ~
 
小雪ちゃん
 ありがと~😂
 
 
🌱
 
 
今、天ちゃんが
お気に入りのおもちゃ
 
 
 イカさんです😄
 
 
  捨て活。
1日1捨てで
 がんばってます😁



優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌