今日の天ちゃん地方は
 曇りのち雨☔
 
彼岸の入りで
お墓参りに行こうと
思ってたけど
 明日に延期。
 
天ちゃんも
 お散歩行けませんでした😓
 
 
🐶
 
 
いつもの時間に
お散歩行こうよって
お誘いありましたが
 抱っこで玄関へ。
「ほら、雨降ってるからね〰️」
 って。
 
しょうがなく
 おもちゃで遊んでました😊
 
(動画38秒)
 
部屋中
おもちゃだらけで
 保育園みたいです😅
 
 
みなさんにも
かしたるで
 
 
 
 トリミングから16日目。
だいたい
2週間目には
おうちシャンプーなので
 今日実施😊
 
シャンプー・コンディショナーに
入ってる
ラベンダーオイルの
 いい香りがほんのり✨
 
お風呂上がり
しばらく
走り回ってた天ちゃんですが
パタリと
 お昼寝してしまいました😊
 
 
🐹
 
 
小雪ちゃんの
おふろは
しゅなぶろでちゅよ
 
小雪ちゃん
 好きだったよね😊
 
 
しょれに
じぶんで
きれいきれいできまちた
 
小雪ちゃんは
 お利口さんだもんね~😄
 
 
🌱
 
 
小雪ちゃんのお花
 
 
マーガレットと
カーネーション
 
 
スーパーのお花売り場は
 お彼岸用のお花ばっかり。
花屋さんが
近くにないので
 しょうがないですね~。
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌