今朝
 目が覚めたら、寒かった🥶
 
もうちょい…
と思ったら
 二度寝して寝坊😣
 
 何をやってんだか😞
 
 
🐶
 
 
 お天気は晴れ☀️
 でも寒かった〰️💦
 
お散歩には
 行きました😊
 
 
茅葺き屋根も
 そろそろ仕上げかな。
 
(動画18秒)
 
茅をチョキチョキと
 整えていました。
 
 
 公園のベンチで休憩😋
 
 
 逆光すぎ💦
 
 
 
 
 
 
なかなか上手く
写真が撮れなくて
う〰️んとやってたら
モコちゃんが
 やって来ました😊
 
モコちゃんは
上まで上ったことがなくて
天ちゃんが
これから上るなら
一緒に行ってみたいと
 モコちゃんママが😊
 
じゃあ一緒にってことで
東側から
 上り始めました😊
 
展望台の所で
顔見知りの方に
 写真を撮って頂きました。
 
 
展望台の気温計は
5℃
 
寒かったけれど
モコちゃんも天ちゃんも
 元気いっぱい😄
 
ここから
稜線の長い脇道を
 歩きました🐾
 
モコちゃんが
 少し前を歩いてます😊
 
(動画30秒)
 
 
てっぺんにも行ったけど
モコちゃんが
 落ち着かないので😅
 早々に下りてきました😊
 
 
誰かと一緒の時は
写真を撮る機会が減るので
今日は写真が
 少なかったです。
 
 
帰ってきて
 
 
きょうのおやつは
ゆでたまごやろ?
 
え?
 ゆでたまごなの?😄
 
リクエストにお応えして
ゆでたまごに
 しました😁
 
 
🐹
 
 
きょうは
モコちゃんも
いっちょでちたね
 
モコちゃん
初めてで
 楽しそうだったよ😄
 
 
🌱
 
 
昨日
 ガチャしてました😁
 
 
カエルさんが
登山用ザックを背負って
 腕組みしています😁
 
「無事カエル」
 ストラップです😊
 
 
 
最近
ハムちゃんのガチャに
 出会わない😅
 
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌