朝から晴れた
 天ちゃん地方。
でも風が
 冷たいなぁ〰️💦
 
 
🐶
 
 
晴れてるというだけで
お散歩
 はりきってしまう😁
 
遊歩道で
うんPを済ませ
 
 公園のベンチで休憩😋
 
 
今日もぎゅーぎゅー
 ついてるよ~😁
 
 
 
わざと
つけてんねん
 
 そうなんだぁ😁
 
 
 
(ほんまは、あごは 
なめられへんことは
 ママちゃんにはないしょや)

 (知ってるよ~😄) 
 

 
 
西側の緩やかな方から
 上り始めました😊
 
 
途中で
 景色を見ながら😊
 
 
 
 
 
梅林の所まで行くと
天ちゃんは
 くるりと引き返しました。
 
薄曇りで
風がめちゃ冷たいし
 帰るのもアリかなぁって。
 
 
(動画25秒)
 
 
(動画59秒)
 
 
帰りの遊歩道で
ポメラニアンの
 ホップくんと会いました😊
ホップくんも
長いこと下痢で
天ちゃんのように
良くなったり
また下痢したりしてると
 言ってました😓
でもホップくんは
 元気でした😊
 
 う~ん…
 なんなんでしょうね~😞
 
 途中までしか
上らなかったので
1時間半くらいの
 お散歩でした😊


天ちゃんの今日のうんP
0:30、10:00、14:00
 と、3回ありました。
 
どれも最後の方が
 軟らかい。
ビミョーですが
 様子を見ています。
 

ごはんは
3種類のカリカリ
(病院で出されたもの)を
温かい鹿肉スープに
 入れたもの😊

小さなお皿を用意して
わんこそばスタイルで
 完食してくれました😁
 

🐹
 
 
天ちゃんのうんP
またゆるゆるに
 なりしょうでちゅか?
 
 どうだろね~😞
 最後だけゆるいのよ💧
 
うーん
ちょれは
むじゅかちいでちゅねー
 
もうちょっと
 様子見てみるね😊
 
 
❄️
 
 
先日
ワンちゃんの勉強をと
書いたのですが
3ヶ所から資料を
 取り寄せました。
 
そのなかで
 
 
ペットケアアドバイザー
 
 
 
犬の管理栄養士
 
 
このふたつに
 興味があります。
 
現在は
動物看護士は
国家資格になってるので
民間資格は
どうなんだろうと
なるんですが
動物病院で働くわけでは
ないので
 資格はまぁ気にしない😊
 
天ちゃんの健康を考えて
役に立つ方をと
 思うんだけど…
 
 どっちも勉強してみたい😅
どっちにするか
 悩んでます😁
 
 
 他には
 動物介護士、
ドッグトレーナーや
東洋医学健康管理士
などなどの資料も
 入っていました😊



優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌