雨ですね~
 天気予報どおり😅
 
今日はお散歩は
行けないなぁと
思っていたけど
 お昼前にあがりました😊
 
また降ってきそうだけど
止んでる間に
 少しでも行こう❗
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
遊歩道でいいうんPをして
 拾う私はニマニマ😁
 変な親🤣
 
 
遊歩道で
 モコちゃんに会えました😊
モコちゃんママは
モコちゃんの去勢手術を
することに
ほぼ決めたと
 話してくれました。
停留睾丸が
がん化しやすいことや
なにより
マウンティングが
激しすぎるのでと
 いうことでした😅
 
私も停留睾丸が
高確率でがん化することを
考えると
それがいいかなと
 思います。
 
 
モコちゃんの停留睾丸に
ついて
 
 
 
モコちゃんとは
 公園でバイバイして😊
 
 
雨が降りそうだから
上まで上らなくても
いいかなぁと
 思いながら。
 
 少し上った所で休憩😋
 
お山を管理している
県のトラックが
ゆっくりゆっくり
 走ってきました。
 
 
やるんかー
 
 
まけへんでー
ガウガウー
 
なんで
 トラックに吠えてんの😅
 絶対、負けるし😅
 
 
 
いってしもた
 
 
 
まぁ、これくらいに
しといたろ
 
ガウガウ
 言っただけじゃん😁
 
 
 
 なにか?
 
 いえ、なんにも😁
 
 
 
このベンチの下に
梅の木が
 たくさんあります。
 
 
紅梅が
 咲き始めていました😊
 
近くまで下りてみて
 
 
 可愛いです😊
 
 
昨日のフユイチゴの
所まで
行きたかったのですが
雨がポツポツ
降り始めたので
 下りることにしました。
 
 
(動画52秒)
 
 急いで、下ります。
 
(動画45秒)
 
 
 
こうえんで
 あそんでもええ?
 
降ってきたから
帰ろ
 
 
天ちゃんは
残念そうでしたが
 今日はここまで😊
 
 
 
🐹
 
 
天ちゃん
とらっくに
がうがうして
 
じぇったい
まけるでちゅ
 
 ほんとほんと😄
 
 
❄️
 
 
深夜の
テレビショッピングで
イワタニのカセットコンロを
 やってました。
 
 
今のは
高さが低くなって
 使いやすくなってますね😊
 
 停電や災害時にもいい👍️
 
うちにもあるよ~って
思いながら見てたら
カセットコンロは10年くらいで
部品の劣化があるから
 買い換えた方がいいって…。
 
 あは…😁
 うちのは10年経ってるよ😅
 
そんなの聞いたら
 使えなくなる小心者です😅
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌