今日は
青空で
 気持ちよかったです☀️
 
こんな日は
天ちゃんだけでなく
私も
 張りきってお散歩へ😊
 
 
🐶
 
 
 公園のベンチで休憩😋
 
 
トラックや
 
うん
上でね
大きな古墳に行けるように
 工事してるんだって😊
 
 
 
また
あたらしいこふんが
みれんのかぁ
 
天皇塚古墳って
いうんだって
 
 
 
ふ~ん
 
工事が終わったら
 行ってみようね😊
 
 
 
ちょっと、まぶしい
 
今日はよく
 晴れてるからね😊
 
 
 
天ちゃんに
お願いして
今日は西側から
上ってもらうことに
 しました😁
 
 
(動画59秒)
 
見えているのが
上りきった所にある
 休憩所&トイレです。
 
ここを右に
もう少し上ると
 てっぺんへの道です。
 
(動画59秒)
 
 
てっぺんで
ぎゅーぎゅーを飲んで
ちゅ~るを食べて
 
 
 
 
 
 
こんな風に
天ちゃんを抱っこして
景色を見てる時が
 幸せ🍀です😊
 
 
帰りの遊歩道で
またまた
こはくちゃんと会って
 一緒に歩きました😊
 
そして
前から歩いてきたのは
ポメラニアンの
 あずきちゃん😄
あの
イケメン・イケボの
 お兄さんと一緒です😍
 
しばらく3人で
 お話しましたよ😄
 
あずきちゃんは
たまに会うエースくんの
 お姉ちゃんということが判明!
 びっくりしました😄
 
写真を撮らせてもらえば
よかったなぁ~と
 後から激しく後悔😅
 
 
🏠️
 
 
帰ってきて
おやつのゆで卵を
茹でてるのを待ってた
 天ちゃん😊
 
できた!の一言に
 
(動画2秒)
 
 
 
 
 ジャンプ&クルクル😁
 
ゆで卵
 大好物だもんね~😄
 
おやつが
ゆで卵の日は
 いつもこんなです😁
 
 
🐹
 
 
あじゅきちゃんの
おにいしゃんは
いけめんでちゅね
 
小雪ちゃんも
 そう思う~?!😄
 
しょれに
めちゃめちゃ
やしゃちいこえでちゅ
 
 だよね~😆
 
 
 
❄️
 
 
冬服にちょっと
飽きてきて
ちょっと
春っぽいのが
欲しくなって
 ポチッていたのが
 届きました😊
 
秋に赤チェックの
 ワンピを買ったサイトです。
 
 
 
薄手のジャンスカと
 
 
 
 
ピンクのパンツ
 
 
下にヒートテックを
着込めば
 着れるかなぁと😊
 

 

 

 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌