日中はまだまだ
猛暑日が続いていますが
日暮れが
 早くなってきましたね。
 
天ちゃん地方の
今日の
日の入りは
18時06分
 
8月だとまだ
お散歩に出発できてない
 時間でした。
 
だから
お散歩時間も
少しずつ早く
 なってきています😊
 
今日は
 お山に5時着でした。
 
 
(動画7秒)
 
 
 公園で休憩😊
 
今日は涼しい風が
 ありました。
 
 
 
その風に
天ちゃんの
天使の羽のお耳が
 ふわり😊
 
(動画25秒)
 ゲップ付き😅
 
 
 
 
 
 
休憩を終えて
 では、バーチャル散歩😊
 
(動画59秒)
 
天ちゃんは
私の胸くらいまでの
高さのところ
キワキワを攻め
 
今度は
溝っこの脇を攻め
 
(動画17秒)
 
お山に登ろうとして
ダメだよと言ったら
 
 
 残念そうな背中😅
 
 
立ち尽くす
天ちゃんのそばには
 まだカマキリさんがいた…。
 
 
 
萩のお花と
 カシャしました😊
 
 
 
夏と秋が混在している
 お山です。
 
 
 
🐹
 
 
 よちっ!
 小雪ちゃんのおみみも…
 
 ん?
 
  だめでちゅ… 
ひらひら
 ちないでちゅ…
 
いいのよ
小雪ちゃんのお耳は
そのままで
  可愛いんだから😂💕
 
 
🌰
 
 
おまけ
 
あんよぱっかん
 ヘソ天寝😁
 
 
 
 
もひとつ、おまけ
 
 
ぽたぽた焼きの
イラストが
 
 
大好きな
ヨシタケシンスケさんのに
 変わってた~😆
 
 
 
 母の眼科受診。
左目のぶどう膜炎は
 寛解とのこと。
完治はしないので
 寛解がベストな状態です😊
 
右目の白内障手術
9月21日(木)に
 決まりました。
 
まだしばらく
日赤への通院は
 続きそうです😓
気にかけてくださっている
みなさん
 ありがとうございます🙇
 
 

今日の捨て活
ぺったんこになってた
 長座布団を2枚。

座布団 を
二枚くっつけたみたいなの
 わかります?!😅
へたって
使わなくなってたのに
 まだ置いてた😅
 処分しました✌️




優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌