今日は
壊れたまま
テレビ台に置いてた
ビデオデッキを
 処分しました😊
 
これは
DVDとVHSが
 使えたのですが…。
 
テレビ台の奥には
懐かしの
DVD💿️やVHSテープ📼が
 眠っていました😅
 
散々、懐かしがって
 これらも処分することに。
 
そしたら
 
 
スーパーファミコン時代の
 ソフトが出てきた❗
 
大好きだった
「ドラゴンクエスト」
初代ファミコンから
 ずっとやってました😁
新しいソフトが出るのを
楽しみにしてたのを
 思い出します😊
 
 
仕事があるというのに
朝まで
 やってたな😅
 
 
その後は
「ニンテンドー3DS」で
 遊んだなぁ😊
 
「Switch」が発売されて
買うかどうしようか
迷っている間に
 何年も経ってしまいました😅
 
 
🐶
 
 
昨日の天ちゃんを思うと
やはり
 お散歩はお山でしょう😊
 
今日は
 5時着で行きました✊
気温は29℃
暑いけど
ご近所でも暑さは
 変わりませんもんね😅
 
 
 
のびのび走る
天ちゃん
 
 
やくそくまもってくれて
ありがと
 
昨日の約束
もう少し早めに
来ようね
 だったね~😁
 
 
 
サルスベリが
 満開でした。
 
 
ひさしぶりのおはなや
 
 
 
 はい、ポーズ!
 
 
 
 
 
今日は
ぎゅーぎゅーも
 持っていきました。
 
ぎゅーぎゅー満喫の
 天ちゃんです😊
 
(動画58秒)
 
少しだけ
 上がってみました。
 
(動画59秒)
 
お山は
涼しい風が
 吹いていました😊
 
 
2回目の休憩
 
 
 
 
ぎりぎり6時前に
駐車場に着くと
なんと
トイプードルの
モコちゃんが
 待っていてくれました😄
 
モコちゃんママが
私の車を覚えていてくれて
もう戻ってくるだろうと
 待っていてくれたそうです😃
 
モコちゃんにとって
初めてのワンちゃんの
お友達が
天ちゃんだったということで
いつも会うと
ものすごく
 熱烈歓迎してくれます😄


モコちゃんと
久しぶりに会えて
天ちゃんも
 ちっぽフリフリ❗
 よかったね~😆
 
 
驚いたことに
夕方だからか
お山を歩いている人が
 結構いました。
 お散歩のワンちゃんも。
 
一時期の酷暑が
少しだけ
マシになったような
 気もします😅
 
 
🐹
 
 
おやま
またいけるでちゅね
 
 暑すぎなければね😊
 
 
小雪ちゃんも
じゅんびちて
 
こんどは
いっちょにいくでちゅ
 
天ちゃんの背中に
 乗ってくといいよ😄
 
 
 
🌴
 
 
今日の捨て活
ビデオデッキなど
8個
 
 
 
 
お山で咲いてた
ゼフィランサス
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌