今日
梅雨明けとなった
天ちゃん地方
 
 猛暑日が続いています。
 日本中ですよね😣
 
これから
本格的な夏となるわけで
 暑さが怖いくらいです💦
 
 
🐶
 
 
天ちゃんは
朝から
お散歩行こうよ攻撃を
 していますが😅
希望に応えることは
 さすがにムリで😓
おうち遊びで
 ごまかしています😅
 
 
日暮れ直前
 ご近所をお散歩しました。
 
 
公園の休憩所
 
 
 
この表情を見ると
やはり
お散歩には
連れていってあげたいと
 思います。
 
 
 
トンネル遊び
 
このトンネル
 意外と冷たかったです😊
 
 
なんやこれ
 
トンネルだよ
 
 
 
あっちへ
いけるんか
 
 そうだよ~😁
 
 
 
あっちへは
いかんでいいわ
 
 あら、そうなの😅
 
 
 
ん~
 
 
 
ママちゃん
 
 
 
だっこで、おろして
 
 はいはい😊
 
 
 
公園で
咲いていたマリーゴールド
 
 
 
🐹
 
 
天ちゃんも
トンネル
はいったでちゅか
 
 うん、公園のね😊
 
 くぐりぬけたでちゅか?
 
 真ん中で戻ってきたよ😁
 
まだまだでちゅね~
 
小雪ちゃんは
上手に
 トンネルしてたもんね😄
 
 
🌿
 
 
お散歩の途中で
咲いていた木槿
 
 
 
木槿のお花を見ると
夏だなぁと
 思います😊
 
 
食事、がんばって
 食べるようにしています。
なかなか量が
 食べられなくて😅
それで
補助として
ドラッグストアで
 買ってきました😊
 
 
「メイバランス」
のコーヒー味
 
総合栄養食品で
1本あたり200kcal
 
夏バテで
食欲ない時にも
 いいと思います😊
 
 
 
7月は
何がなんだか
わからないうちに
 過ぎてしまい…
いろんな意味で
 喪失感😢
 
だけど
小雪は見守っていて
くれてると信じてるし
 
天ちゃんが
そばで笑ってくれてるから
 
また
 前を向こうと思います😌
 
応援してくださっている
みなさんにも
感謝の気持ちで
 いっぱいです😌
 ありがとうございます!
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
つらくなく
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌