🐶
 
 
 久しぶりの青空☀️
午前中に
お山へ
 
 
 
おやまにきたでー
 
 
 
ぎゅーぎゅー
ごちそうたま
 
 
 
ええてんきやけど
 
 
みなさん
きょうもあついです
 
 
公園での天ちゃん
 
(動画9秒)
 
 
 
夜には葉っぱが
閉じる
ねむの木のお花が
 咲いていました。
 
 
 
ここまで
ひさしぶりにきたわー
 
ちょっとだけ
 上ってみる?!
 
 
ゆっくり
歩いてるだけなのに
 顔から汗がポタポタ。
 
やっと普通に
お散歩できるように
なったけど
これからは
 暑さとの戦いです😅
 
天ちゃんの熱中症が
怖いので
少しだけ上がった所で
 引き返しました😊
 
(動画38秒)
 
動画の最後で
天ちゃんが見ている方向で
キツツキの音が
 していましたよ😊
 
 
時間がいつもより
早かったので
お友達のワンちゃんや
おじさん達とは
 会えませんでした。
 
1時間と少し
 お外で過ごして帰宅😊
 
 
冷房きかせて
 お昼寝の天ちゃんです😊
 
 
🐹
 
 
 
小雪ちゃんは
あちゅいの
にがてでちゅからね
 
 そうだよね😊
 
おしょとへは
いきまちぇんよ
 
 うんうん😂
 おうちでいるといいよ😊
 
 
 
🌿
 
 
天ちゃんをお迎えしてから
自分の楽しみのために
ちょっと出掛けよう
ということが
 ほとんどなくなりました。
 
だから
毎日、同じような
 記事なんだけれど😅
 
家に置いて出ても
気になるし
それなら
 天ちゃんといようって。
 
動物と暮らすと
いろんなことが
制限されるように
なるけれど
それ以上のものを
もらってるなぁって
 思います😊
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌