寒い日が続いていますね~😣
雨や雪で
天ちゃんは6日間
 お散歩に行けてません💦
 明日は行けるかな😊
 
 
🐶
 
 
天ちゃんをお迎えする時
アニコムの
ペット保険に
加入したのですが
1年に1度
無料で腸内フローラを
 測定してくれるんです😊
 
 で、
昨年末に
 結果が出ていました。
 
(なかなかブログが書けなくて
 今になっちゃいました😅)
 
 
うぉ~!
天ちゃんのおなか
腸内細菌、いろんな種類が
 いるんだ~!
 エクストラハイ✨だって~😆
 と、私が興奮😅
 
 
 
しかも、レア菌が3つも!
 
星🌟5つの
フィーカリバクテリウムは
 
 
 だそうで😁
 
なんだか
 ホッとしましたよ~😄
 
 
🐶
 
 
先日の最強寒波❄️が
くる前に
お山にお散歩に行った時
 紅梅が咲いてました🎵
 
 
手前の大きな枝は
 桜の木です。
 
 
なんか
ええ匂いがするな
 
 そうだね😊
 これは梅の花の匂いだよ😊
 
 
🐹
 
 
 うんPのけんしゃ…
 
小雪ちゃんは
 はじゅかちいでちゅ~
 
小雪ちゃんは
保険に入ってなかったから
 できなかったんだよね😓
 
 
🐧
 
 
人の腸内フローラも
お手軽に検査できたらなぁ
って
 ちょっと思いました😁
 
 
腸内フローラが
いい感じの天ちゃんですが
 先日、下痢をしました😣
 
そのことについては
また次回
 書きたいと思います。
 
 
みなさんのところ
 拝見して元気をもらっています😊
なかなか
コメントできず
読み逃げになっちゃって
 ごめんなさい🙏💦
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 暖かくして過ごそうね✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌