天ちゃん
1週間くらい前から
ドライフードの食べが
 悪くなってきました😅
 
おやつにあげている
フリーズドライの鹿肉を
細かくしてふりかけたり
 すると食べてくれます。
 
ペットショップで
 
 
ちーずのふりかけ
 
というものを
 お試しで買ってみました😊
 
ほんのちょっぴり
ふりかけて
混ぜ混ぜすると
 ま~、すごい食べっぷり😄
 
ちなみに
天ちゃんのフードは
ペットショップで
食べていたものを
 継続しています。
 
シュプレモ 子犬用
 
 
なるべく開封後は
早く食べきりたいので
 1㎏のを買ってます。
 
大きい方がお得なんだろうけど
 変質したら嫌なので😅
 

 🐶


今日の天ちゃんは
ダイソンに戦いを挑み
 本人はやっつけたつもり😁
 
その後
 
 
なでなでしてくれる?
 
 いーよー😂
 
 
 寝ちゃった😊
 
 
🐹
 
 
天ちゃんは
あまえんぼしゃんでちゅね
 
 そうだね~😊
 
小雪ちゃんも
よちよち
ちてあげるでちゅ
 
 優しいね、小雪ちゃん😂
 
小雪ちゃんは
おねーしゃんでちゅからね
 
まぁ
 可愛いお姉さんだこと😂💕
 
 
 
🌿
 
 
いまの小雪のお花
 
 
 芍薬です😊
 大きいので一輪だけ。
 
小雪が4匹くらいは
 余裕で乗れます😊
 
 
 
 
いつも天ちゃんが
見ている空
今日は
 夕焼けしていました😊
 
 
 
今日
また可愛いハムちゃんたちが
お空へと
 向かいました…。
 
病気と闘いながら
最期まで
癒しの存在だった
可愛い子たち
チョコちゃん、ゆきちゃんの
ご冥福を
 心よりお祈りいたします。
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気でありますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
どうか
 つらくありませんように✨
 
愛し子を
見送られた方々の
 お心が癒されますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌