昨日
ショップで売れ残っていた
ヨークシャーテリアのお話を
みなさんに
聞いて頂いて
たくさんのコメントを頂き
読ませて頂いたことで
 少し心が軽くなりました😊
 
そして今日
もう一度
あの子に会いに
 行くことにしました。
 
ワンちゃんをお迎えする
つもりなど全くなく
 たまたま出会ったあの子。
 
もう一度だけ
 会ってみようと思いました。
 
 
🐶
 
 
そーっと覗くと
あの子は
 サークルの中にいました。
 
サークルに向かって
歩いていくと
あの子は
気づいたのか
こちらを向いて
 じっと見ています。
 
 触らせてもらいました。
 
ショップの店長さんが来て
いままでのいきさつを
 なにげにお話していました。
 
そして
もう一度
 母に相談してみますと。
 
 
🐶
 
 
 帰って、母に。
「また見に行ってきた」と
 話しはじめて…
今回は
頭ごなしではなく
 話を聞いてくれました。
 
そして
 一緒に会いに行くことに!
 
ショップに着いて
母、見るなり
 「可愛いなぁ~♥️」
 
再び、店長さんが現れて
母に
 抱っこさせてくれました。
 
母は、椅子に座らせてもらい
あの子を抱っこして
身体を撫でながら
「うちの子になるんな」
 って。
 
 え?
いま
 うちの子って言ったよね。
 
というわけで…
 
 
あの子は
 うちの子になりました❗
 
 
 
ヨークシャーテリアの
男の子
生後9か月
 
 
すごくアップになって
いるので
大きいように見えますが
ヨーキーにしては
 小柄な方です。
 
体重は4月で、2、1キロ
少し増えてるかもですが
いま生後9か月なので
 大きい方ではないですね。
 
帰り道
母は
車の助手席で
 あの子を抱っこして。
 
 
帰宅後
母はもうメロメロで
可愛い可愛いを
 連発しています😅
そして
 ずっと笑っています😊
 
 
家の中で
久しぶりに
ワンちゃんの足音が
 しています😊
 
お名前ですが
 
『天ちゃん』
 そのまま、てんちゃんです😊
 
「天」には
普通にイメージする
意味のほかに
運命、めぐりあわせ
 という意味があるそうで。
それと合わせて
天真爛漫に
育ってほしいと思って
 決めました😊
 
 
みなさんにまで
つらいお気持ちにさせて
しまって
  申し訳ありませんでした🙏💦
 
そして
幸せになるようにと
一緒に、祈ってくださって
本当に
 ありがとうございました😌
 
 
これからは
あの子…ではなく
うちの『天ちゃん』を
小雪ともども
 よろしくお願いいたします🙇
 
 
🐹
 
 
 小雪ちゃん😊
 
あいあい
 
小雪ちゃん
神様にお願いして
 くれたんだね😊
 
きのう
やくちょくちまちたからね
小雪ちゃんにかかれば
こんなもんでちゅ
 
すごいね
 お空の子の力✨って。
 
小雪ちゃん
 本当にありがとう😌
 大好きだよ😂
 小雪ちゃんに会いたいよ😌
 
 
🌿
 
 
天ちゃんは
家の中をあちこち
 探検しています😊
まだ少し
 緊張している様子です😊
 
 
予測不可能なことが
 起こりますね😅
 
5日間、落ち込んで
いましたが…
こんな感じで
 収まりました😊
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 楽しく過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌